クラスで一人はいる人
こんにちは!朱愛鈴[しゅえりん]って言います!
学校に一人はいる子ってどんな子? 私は... 「コミュニケーション高めの陽キャ」 「絵と字が上手い、ただの天才。」 「おふざけ担当」 かな。私の学年、めっちゃ陽キャいてやばい((笑))
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
個性豊かな学校です((
どうもそこら辺に生えてる陰キャの:-)です☆☆
俺の学校は、 「休み時間下ネタ連呼する集団」 「(制服の)スカートを巻くのが正義だと思ってる奴」 かな? 分からなかったらメンゴ
僕のところは、、、
最近寝不足
僕の所では、謎に運動できる子と、びっくりするぐらい頭いい子とかが絶対いるかな
1 〜 2件を表示