下の毛について(小6です)
小6なんですが、下の毛が生えています。 今年、修学旅行での風呂のときに周りの子に見られるのが恥ずかしいです。 小学生から下の毛が生えているのは普通ですか。早いですかね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫!!
こんにちは!まゆかだよ! 私も小6だから同い年かな? よろしくねー
早速本題!! 小学生でしたの毛が生えるのは、普通だよー! 私も生えてるから!心配しないで! まゆかは去年の宿泊体験学習でみんな一緒にお風呂はいったけど、生えてる子の方が多かった気がするよー! それに、今はまだ恥ずかしいかもだけど、そのうちみんな当たり前になってくるから気にしなくて大丈夫だと思う! どうしても気になったら、お家の人に相談して剃ってみたり、タオルで隠しながら入ってみるといいかも! 参考になったら嬉しい♡ばいばい!
私の方法では・・・・・・
こんにちはりりめんです!
Momoちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 今小5なんですけど、りりめんも生えてきていま す! 正直りりめんも嫌です・・・・・ でもりりめんはそれをハサミで切っています それは大丈夫なのかとチャットGPTに聞いてみたら 大丈夫だそうです ではバイバイ!
普通だと思います!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、小学生で下の毛が生えるのは普通だと思います。 下の毛は生理の前兆です! 小学生で生理が来ている子はみんな生えています。 気にすることはないと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 3件を表示
