みんなってスマホとかiPad持ってる?
みあでーす! 早速本題なんだけど、みんなってスマホとかiPadって持ってる?私はiPad持ってるんだけど、そろそろスマホが欲しくて友達が引っ越しちゃうから連絡取れなくなっちゃうからスマホ欲しくてだから今おねだりしてるんだけど少し遅れるみたいなこと言っててそれ何回目⁉︎みたいな…みんなはどんな感じ?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もってる!
やほ~❕ イコラブ推しのねねだよ❕
ねねはスマホもiPadもどっちも持ってる! iPadは勉強用だったんだけど、制限がなぜか急になくなったから笑、最近は勉強せずにめっちゃ遊んでる笑 勉強は紙でやってる笑 ばい!
1 〜 1件を表示