学校に同じグループ好きな人が居ない
こんにちは!! エナドリ大好き星人でーす
私は同担拒否でちぐさくんとタケヤキ翔くんとてるとくんを推せてもらってるんですけど タイトルでも書かせてもらった通り同じ学校に同じグループ推している人が居ないんですよ だから東京都内にいる誰でもいいんで話し相手になりません? 別にもう同じ推しとか関係ないんで誰か話し相手になって下さーい 同年ぐらいがいいです 質問に答えてくれると嬉しいです ①好きなグループは? ②推し様は? ③どの曲が好き? ④推しに一言 私はちなみ ①STPRぜーんぶのグループが好き ②推し様はちぐさくんとタケヤキ翔くんとてるとくんとおさでいくん ③多すぎて選べない ④わたしが世界一だーいすき 全然タメ口でいいので答えて下さい! 以上エナドリ大好き星人からでした❤️
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全員好き!
こんにちわ!昨日、夢でちぐさくんが出て来てテンション爆上がりのさなみだよ!
質問に答えるよー! ①STPRみんな好き! ②推し様は、全員書くと 莉犬くん るぅとくん ころんくん さとみくん ばぁうくん てるとくん まぜ太くん あっきぃくんぷりっつくん ちぐさくん メルトくん みかさくん心音くん らぴすくん らいとくん ゆたくん やなとくんです! ③全部好きなんだけどあえて選ぶとしたら WACHA⭐︎WACHAが好きです! ④体調に気を付けて、これからも配信やライブなど頑張って下さい! 応援してます! では、またいつか会いましょう! バイバーイ!
STPR推してま~す!
こんにちは! あくまる😈🎀です!
主さん、ちぐさくん、タケヤキ翔くん、 てるとくん、おさでいくん推しなんですか!?私もSTPR推してます✌🏻✨ めちゃくちゃ良いですよね💕 ~本題~ ①すにすて👟 ②やなとくん☀️、おさでいくん🍄 ③いっぱいあって選べないw 1番好きなのは、「がっこう戦争」🫶🏻 ④可愛くて、メロくて、かっこよくて、おもしろくて、最高です!!! これからも応援してます!大好き💕 ではまた!キズなんで👍🏻✨