皆さんにとって『友達』ってなんですか?
こんちわぁ!(*'▽') 中1のa-yaだよ~!(#^.^#) よろしくね☆(*'▽')
a-yaは今年から中学生になって新しい友達が できたりしたんだけど、。。 たくさん友達ができたからこそ 本当の友達っていうのが分からなくなって きちゃったの、、、。。 みんなにとって友達って何かな?(・・? 安心する存在?楽しい?どんな存在なんだろう、、。。 みんなにとっての友達を教えてほしいなっ たくさんの回答まってます(#^.^#) じゃあね(@^^)/~~~
こんちわぁ!(*'▽') 中1のa-yaだよ~!(#^.^#) よろしくね☆(*'▽')
a-yaは今年から中学生になって新しい友達が できたりしたんだけど、。。 たくさん友達ができたからこそ 本当の友達っていうのが分からなくなって きちゃったの、、、。。 みんなにとって友達って何かな?(・・? 安心する存在?楽しい?どんな存在なんだろう、、。。 みんなにとっての友達を教えてほしいなっ たくさんの回答まってます(#^.^#) じゃあね(@^^)/~~~