テストガンバッタノニ、、、シュン
れむれむです~ 中学2年生です~ よろしくです~( ´∀`)
この前、期末テストあったんですよ。 今まで以上に塾でも自習して、家でも勉強してって、めっちゃ勉強したんですよ。 今日、テストの順位が帰ってきました。僕の順位が最高122位、最低153位で、今回143位でした。 今回、122位以上でないと、スマホ、ゲーム、テレビなどのメディア類を全て禁止にされ、9月にある実力テスト(今6月)で、122位以上に入らないと、12月まで延長されるの繰り返しです、、、 頑張っても認められない、褒められない、叱られてばっかりです。