距離をおいた友達とまた話すには
こんにちは Yuiです
最近友達と距離を置きました 理由は本当じゃ無いけどわたしがその子の悪口を言ったとのことです。 そして最近謎が解けたので距離をおくのをやめて話すことになっているんですけど なんて話しかければいいですか。(みんなだったらどうするかを教えてください) そのことの関係は大親友です。 じゃあバイ
こんにちは Yuiです
最近友達と距離を置きました 理由は本当じゃ無いけどわたしがその子の悪口を言ったとのことです。 そして最近謎が解けたので距離をおくのをやめて話すことになっているんですけど なんて話しかければいいですか。(みんなだったらどうするかを教えてください) そのことの関係は大親友です。 じゃあバイ