勉強のやり方
こんちゃ!あーさです(^_^)v 4649!(よろしく)
自主勉強や家庭学習についてです。 1自主勉強のネタ 2集中力up🆙どうすればいい? 3ノートを綺麗にまとめる方法 4その他(オススメの文房具とかあったら) よろしくお願いします。♪ バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめ方法教えます。
こんにちは。リリーです。
① ゴミ拾いする、植物をスケッチする、 何となく使ってる言葉の由来を調べる。 ② 勉強前に水をコップ1杯飲む、ガム 食べる(辛いのがおすすめ) ③ 自分の考えは箇条書き、図のスペース はケチらずしっかり取る、字は濃くはっきりと、友達の考えを書く、色は赤青黒で 十分、考察書く。 ④ MONO消しゴムの大容量
自主勉⭐️!
こんちは~👋🩵! りりーだよぉ~✨♪ あーささんよろしくねー😊💝
自主勉のことについてだね✏️! ①…計ドの問題,漢字を勉強,歴史につ いてなど,《インターネットでも調べて みてね》👈丸パクリはしないように💦 ②…気になるものを置かない📱🙅🏻♀️! ③…マーカー,ボールペンを使ったりす る!大切な部分に重ねるといいよ💡👍🏻 [④絵を描くものなんだけど,『コピッ ク』がオススメだよ🫧🎀! たくさんの質問ありがとう🙏💚 バイバーイ👋!、( 'Θ' )、
勉強について!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 早速答えていくよ~っ 1 花言葉とか宝石言葉みたいに全然知らない 〇〇言葉ってあるからお勧め! 2 私は、音楽流さずにイヤホンしてる((笑 それか、お菓子とかのご褒美を用意しておいて 終わったら食べれる!と思って頑張る 3 高学年だったら、五ミリメートル方眼ノート だと思うんだけど、一マスに2文字かく! 4 勉強とは関係ないけど、六角形の鉛筆じゃないと すぐ折れるよ^^ 私の場合のことをたくさん書いたので 参考にならなかったらごめんね(>人<;) じゃあね☆(^^)/~~~