いい勉強方法教えて下さい!
yuriです! 絶賛受験生です!
最近中間テストがありました! でも点数が低すぎて親にSwitch没収されますT^T だから受験を推薦で行こうと思ってて評定心配なんですT^T みんなはどんな感じで勉強してますか? 教えて下さい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勉強!
こんにちはりりめんです!
yuriちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ あんまり勉強をしません! やる気がでた日だけ、勉強をりりめんはすると思います! 勉強にはラムネを食べるといいらしいです! りりめんはあんまり勉強をするのがニガテなので1日に、10分ぐらいしかやりません! ではバイバイ!
1 〜 1件を表示