どうすればいい?
ここぴです
友達が私が嫌いな子に奪われていますどうすればいいですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
教えてあげる
こんちくは~~ひまぴですよろぴく
嫌いな子に友達を奪われて大変だったね。だけど大丈夫だよ。ここぴの友達が何か悩んでいると思うんだ。だから多分ここぴの友達がどうにかしてくれるよ。だから大丈夫だよ。ここぴの友達を信じで待ってな!きっと大丈夫ここぴの友達が先生にゆったりしてくれるよ。だからあと少しでここぴの幸せな人生が戻ってくるよ。じゃあとは頑張りな~~~
1 〜 1件を表示