珍しいと思うんですが
考察あんましないタイプのオタです
ゴールデンカムイという漫画が好きですが生憎この歳なので同年代に同じ趣味の人がほとんどいません...。知ってるよって方いらっしゃったら気になるキャラや推しキャラ等教えていただければ幸いです...。 一応先に言っておくと私は有坂閣下が最推しです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいよね
最初の感想は「有坂閣下推し!?!」でした。 私は勇作殿推しです。尾形も好き…だけどやっぱり勇作殿推しです。勇作殿かわいい!!! 私の身の回りには割と同じ人たちがいます。みんなはいないものなんだね。 ちなみに自分北海道住みなので聖地巡礼に有利なんですよね。ちょっと自慢できます。あと序盤で白石と杉元が川に落ちるシーンであった冬マイナス30度はリアルにありえます。
金カム!
りんごです!
私も金カム好きだよー!! 私の最推しはアシリパさんだよ。 お父さんが好きで、だから私も読んでみたらハマった見たいな感じだよ。 アシリパさんめっちゃ可愛くて、好き! あと実写だと、作ってる料理が全部美味しそうなんだよね。 あんまり同世代に好きな人いないから、嬉しい!
1 〜 2件を表示