自己紹介カードの友達に書いてもらった文について
最近中学に慣れてきました!suzumeです! よろしくお願いします!
うちのクラスは先生が自己紹介カードを私のを忘れていて、来週の月曜日に書くことになりました。 先生が印刷したカードに書かなくてもいいけど、友達からの紹介という欄がデカデカとあるんです。 知り合いばっかりなので書いてくれるこはたくさんいたのですが幼馴染の男の子2人と親友の女子1人に合同で頼みました。 それで完成した文章がこちらです。 「マイペースですが真面目で明るくて要領が良くて、運動がすごく得意で勉強もできて教え方がわかりやすいのですが、実は腹黒くて飽き性で喧嘩っ早くて性格が悪いです。どうぞ仲良くしてあげてください。」 と書かれました。 ひどくないですか?だいたい間違ってはないのですが印象悪くなっちゃうですよね? もう清書してしまったので修正できないのですが、 その子のとこにも実際のところを書いてやったのですが…(私のみたいな感じ) このまま提出するか、先生に頼んでもう一枚もらって真面目な友達に頼むか、その場合色も塗り直しです。 どっちがいいと思いますか?(やり直したら終わらなそう)