弟、むりすぎる、、
今中2のももたろうです!初の相談です!回答お願いします🥺
最近弟がどんどんクソガキ化してる…こうされたら困るからこうやってって優しく言っても、「無理~~」って煽られます。今勉強してて部屋にいるときでも、ねーちゃんいる?いるなら返事してね~って言って来て集中してたからわからなかった。そしたら、じゃ、入りま~す!って勝手に入って来た、その時イヤホンしてたから聞こえなかったのに、いきなり入って来てめっちゃムカついた。それなのに返事しないねーちゃんが悪い!って逆ギレして来てほんとうに無理。わたしがお母さんに怒られてるときとかも煽ってくるし、いきなり怒って暴力振るってくるし、迷惑かけてくるしでもう限界、、みなさんはどうですか?教えてください😭
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まじわかる
ゆきでーすよろ
ヤバい本気でわかる” マジクソガキだよね 母は、弟の味方するし 母「おねぇちゃんなんだから、我慢しなさい」 私の心の中「我慢してるよ、なんでそっちばっかひいきするの?おとうとがやったらおこられないのにわたしがやったらおこられるのなんで、理不尽すぎだろ、、、、、」、、、、は汚い言葉です。 以上なんにも役に立てなくてごめん。ばいー
1 〜 1件を表示