これって病気かな?
なんか胸にしこりみたいなのがあるんだけとまじで結構大きいの病気かな?すごく心配。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょーぶ!
こんにちは!名前の通りのスノ担です!敬語は気にしなくていいですよ!私いつも敬語なので!
私もしこりのようなものをときは焦りましたよ(・∀・)ですが、それはだいたい成長の前兆だと思います!お医者さんではないのでわかりませんが、心配なら病院へ!多分大丈夫です!気にしないでください!
大丈夫だよ~!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 胸にしこりがあったら不安になるよね… でも、大丈夫だよ! 私も、あったんだけど胸が成長してくる 前兆なの! 成長するにつれ、小さくなって消えていくから 大丈夫だよっ 安心してね♪ じゃあね☆(^^)/~~~
大丈夫だよ!
中3のりありあです!
思春期の成長の過程で、胸が大きくなり始める(成長し始める)ときに自然にできるものだから大丈夫だよ!! 当たると痛かったりしたら、カップとかパッドつきのシャツとか買うといいよ!
うちもしこりかどうかわかんないけど…
りねるです! 猫好きボカロ好きです!
うちは、胸の真ん中がなんか凹んでる気がするんだよね。(両方とも)そして胸が床の方にいったり(寝っ転がるときとか)胸に何かがぶつかったらめっちゃ痛い… 多分同じ悩みだと思う。頑張って乗り切ろ!(終わるのかしらんけど)
1 〜 4件を表示
