相手がどう思っているのかわからない…
4月に中学1年生になったはるなです。 小学校が一緒だったk君に片思いしてます。 今年は私は2組で、k君は4組と、クラスは離れてしまいました。 実はk君、6年生だった時に、mちゃんといい感じになって、k君が告白して約三か月間お付き合いしていました。しかし、mちゃんと色々と問題があったようで、少し複雑な別れ方をして、恋愛にトラウマをもってしまって恋愛を禁止するというかたちで過ごしていました。そんなk君から、突然lineで「俺、恋愛禁止やめるわ」ときました。普段恋愛話をすると話したがらないのに今回は自分からふってきたのでびっくりしてます。続けて「今好きな人いる?」ってきたのですが、送信取り消しされてました。ちなみに私はk君にlineで好きバレしてます。結構前にダイエットを理由に二人きりで散歩したことがあるのですが、また今度k君と休日にまた二人きりで遊ぶ約束をしています。向こうから積極的に予定を立ててくれました。k君はほんとに他人には興味ない感じなのに、最近思わせぶりをしてくることが多いです。向こうは正直どう思っているのでしょうか。私はこの先、どのように行動すればよいですか。 正直に思ってくれた事を言ってくれるとすごい参考になります。よろしくお願いいたします。長文失礼しました。