学校みんなの答え:4

重くてごめんね

ど-も(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) いつもねむたいもんすたー依存症でつ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ) 早速本題(ᐡ。• · •。ᐡ)

♡₊⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈₊⁺♡ つらいよ つらい つらいつらいつらい だれかたすけて だれでもいいの。 一言でもいい。 だから お願いだから気づいてよ… わかんない なんで話すのが怖いの 自分は嫌われてるの 多分被害妄想 だけどこわい きゅうになみだでてくるし いみわかんない。 誰も気づいてくれないし でもこんなことゆったら重いっておもわれる 学校とか家族の前では笑顔のフリしてる だれもわたしのきもちなんかわかってない もうやだあ だれかたすけて… ♡₊⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈₊⁺♡ ここまで読んでくれてありがとうございました(ᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ)♡

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

辛口

辛いのは私もです❣️

こんにちは❣️みおこ🌸ですっ🌼 よろしくね~💐

私も辛いよ…🥀 でもさ…ほのかさんが言ってるように、 みんな辛いからっっ❣️ だから…『もんすたー依存症』さんだけじゃないよ❣️ あなたよりも… 辛い子だっている😓 だから…私 “頑張ってる”よ❣️😅 辛くても… 私より辛い子だっているから❣️ 自分みたいな、 ただ勇気がない子が相手にされるばかりじゃなくて… 本当に辛いと思っている子を 相手にして欲しいから… 私が勇気を出せば… きっと… 「サイコーな」人生にできるから…❣️ 《人生🌈色にしよう❣️》 頑張ろう😉 私も… 同じだから❣️ 自分から話しかけようって… いつも分かってるのに… 誤解されて…避けられて… もう… 折れる… そう思った❣️ だから‼️‼️ これからは《🌈》にしたいっっっ❣️ ねっっ❓ 明日もファイトッッッッッ❕❗️❕❗️ 🌈にしよ~うっっっ!


私も…

みつきです 5年生になって転校しました。

私は6人組で5対1になっちゃった でも5人と別れちゃったら、友達がいなくなる。 だから我慢してる、私の言うことだって聞いてほしいのに、言葉に出ない。嫌われるかもって思って、でも もうその時期は終わった。今は3対3になった良かった、あなたの気持ち、とはちょっと違うかもしれないけど、悲しかったのは一緒だよ。


みんな辛いっ💔……どんどん落ち込む😞

こんにちは~☀️ ほのか🔥❤️でーす❣️ 可愛いもの😍が大好きですっ💓 よろしくね~‼️

もんすたー依存症さん❣️こんにちは‼️ 私も辛い。友達に無視されて…😢 みんなわかってるような顔してるけど…🙂‍↕️ だれも分かってくれない。 ほーんと、、分かってくれないよね…🥲 でもさ…私、、 もうどうでも良くなった。 学校ではスイッチをオフにして… 感情を無にする😐 何言われても気にしない😑 そうすれば辛くない… って 思った。 でも… 違かった…❌ もっと もっと 苦しくなった🤢 だから やめた 全部 なんでもいい。 もう あきらめた 相談も しなくていい 我慢すれば😣 済むことだから 泣くけど 作り笑いするけど😅 それにも気づいてくれなくて…ただ 泣いても『機嫌悪い』って思われるだけで😭 何にもなんないから 溢れるだけ 涙が… だから我慢する。 どうせ、相手にもしてくれないから。 今日も


こちらも重すぎ注意!

辛かったよね…辛いよね…大丈夫?無理せず休んでいいんだよ。笑顔のふりしなくていい…なんて言えないよね。 お願い…寄り添うから私も助けてよ…男子全員に嫌われてる気がする…被害妄想なことはわかってる。つらいつらい。辛いからこそあなたの気持ちがわかる。あなたも私の気持ち…わかってくれる?こんな人もリア友にいるはず。信頼できる人、ネッ友誰でもいいから話してみよ? 私も頑張ってみる。


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ