男子ー!脈ありか教えて!
こんにちは。ゆりねです。 今好きな人がいる中2ですー!
好きな人A君がいるのですが、1年前から好きバレしてて。 普段からまあまあ目が合うんですけど! 今回誕生日でLINEのギフトをくれまして! 今から普段のあること?を書くので脈ありか教えて欲しいです。 ・好きバレしてるけどあんま気まずくない ・目が合う ・まあまあ話す(たまに話しかけてくれる) ・体力テストの結果とかLINEで話します ・誕生日カード書いてくれる・ギフトくれた ・くれたミスドのギフトでもうミスド行ったって聞いてくれた