しんどい😭
こんにちは4ヶ月前から織物がで始めたいちご大福です。
タイトル通り最近しんどいんです。4ヶ月前から織物が出始めて最近は、お腹は痛いしちょっとしたことですぐイライラするし、気持ち悪いし吐き気はするしとにかくしんどいんです。😭これって何なんですかー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは
えっとそれは普通です ちょっとしたことだと思っててもかなりのことだと思います 生理でもないと思います 体調大事にしてくださいね
1 〜 1件を表示
