花火
好きな男子と勝った方のお願いをひとつ聞くというルールでテストの勝負をしたのですが、私が勝ったので「花火大会一緒に行きませんか」と誘いました。そうしたら「何人くらいいる?」って返事がきたのですが、私は二人で行きたかったしそのつもりで誘ったので「まだあんまり決まってないんだよね」と返したら「また決まったら教えて」と言われました。 「ほんとは二人で行きたかった、二人で行かない?」と誘いたいのですが、多分脈はないので断られるのが怖くて誘えません。今その男子とはそこまで仲がいいわけではないのですが、今の関係が崩れてしまうのが怖いです。 みなさんならどうしますか?