水泳が苦手
さわわです!よろしくね!☆彡 本題行くよ! !本題!
私は,水泳が苦手です。 学校の水泳でも,1番下のチームの「メダカチーム」です。 どうすれば得意になれますか?コツとかありますか? じゃあ,またねー! ※へーできないんだーとかからかうのはやめてね。
さわわです!よろしくね!☆彡 本題行くよ! !本題!
私は,水泳が苦手です。 学校の水泳でも,1番下のチームの「メダカチーム」です。 どうすれば得意になれますか?コツとかありますか? じゃあ,またねー! ※へーできないんだーとかからかうのはやめてね。