どうしよう😨
好きな人がいる小6女子ゆなっちでーす! よろしく~!!
私好きな人(Yちゃんってことで!)に手紙で「好きです。付き合ってください」って告ったら、「O.K。これからもよろしく。」って言われたんよ!!(私とYちゃんは、もとから仲良いよ!) 私がYちゃんが好きな時から女子(Mちゃん、Aちゃん、H、などってことで!)とめっちゃ話とったり、距離が近かったりしとって、すごいやきもちやくし、女子のことむかついたりしとって付き合ってる今、束縛したい、女子むかつく💢、女子もーいや!って思っちゃって、その女子に近づかんといてって言いたいけど、みんな束縛って嫌いやから、言ってフラれたらイヤ!って思っちゃう!どーうしよー!!! (タメ口OK!)