友達にLINEブロックされた
ども!!みかんです! 早速本題に入ります
今はクラス違うのですが去年同じクラスで仲いい子がいます!それでいつも一緒に帰っていたけど、最近毎日学校帰りに病院に通っていて帰りの会が終わったらすぐに帰らなきゃいけないんです。その事を友達に伝えていなくて、3日前くらいから一緒に帰れていません。それでその友達からLINEで「こんな質問ごめんなさい。最近帰れてないけど私が原因作ったらごめんなさい。」みたいな感じのメッセージが送られてきました。それで私は「最近病院通っててすぐ帰らないといけないんだ。もっと早く言えなくてごめんね。」と返しました。そしたらブロックされました。もっと早めに言えばこんな事にならなかったと思います。 私が完全に悪いです。 こうゆうときどうすればいいですか、?