パパがうざい…
こんおと!🍒と🥭とすみっコが大好きな音和*おと*です!
🫧本題🫧 タイトル通りパパがうざい……。 前まではめっちゃ優しかったのに最近厳しくなってきたの。それで今日、お姉ちゃんとおとがご飯食べながらYouTube見てたのにおとだけ怒られたの!お姉ちゃんは何にも怒られてないの!差別じゃない?! おとだってYouTube好きだから見たいのにおとだけ怒られるのマジ意味わからん!ママになんでお姉ちゃんは怒らんの?っておとが聞いたら、「お姉ちゃんは期末テストがあるからだと思う」って言われて「おとだって単元テストもうすぐあるじゃん!」って言ったら「期末と単元では違うの」って言われたの!それはわかってたけどおとには理解できなくて…どうしたらいいの?!回答まってます! 🫧終了🫧 ばいおと☆彡