受験勉強ってなにすればいい
こんちゃ!まどマギが好きなしいたけきらいです!
私は私立の中学校に行くために今年から受験勉強しようとしていたんですけど、、受験勉強って何すればいいんですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
経験者(?)です
はろ。からぴち推しだよ。
はろー、にじいろわたあめです。 わたしは中学受験していまは都内の大学附属の中学校に通ってます。わたしは小学校が国立小学校だったんだけど、小学校三年生から中学受験勉強を始めました。まずは塾に行くこと!そこで授業を真面目に聞いて受けて、楽しむこと!まだ五年生……かな?11歳だよね。まだまだ時間はあります!頑張ってください!
1 〜 1件を表示