好きな人に告りたい!
こんちゃ!私はまっちゃっ子です♪
早速。本題。 告りたい、その子は、Sくんっていうんですけど1年生の時から今まで好きなんですけど。ですけど! 去年、違う男の子に告ったのですが、断られました。告る勇気が湧きません。どうすればようでしょうか。今は、そんなに話さないし、匂わせみたいなのもないので相手が好きかどうかもわからないのが怖いです。 告る時に言う言葉、教えてください‼️
こんちゃ!私はまっちゃっ子です♪
早速。本題。 告りたい、その子は、Sくんっていうんですけど1年生の時から今まで好きなんですけど。ですけど! 去年、違う男の子に告ったのですが、断られました。告る勇気が湧きません。どうすればようでしょうか。今は、そんなに話さないし、匂わせみたいなのもないので相手が好きかどうかもわからないのが怖いです。 告る時に言う言葉、教えてください‼️