勉強時間!
けしごむげんです中3です。
皆さんの勉強時間教えてください。私は平日は2時間やってます。回答待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勉強時間!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私は、平日の勉強時間が宿題合わせると 1時間半くらい! 休日は、1時間くらいです^^ 6年生になって、先生が厳しくて 宿題の量がやばいくらい増えたので 頑張っています!! じゃあね☆(^^)/~~~
1 〜 1件を表示
けしごむげんです中3です。
皆さんの勉強時間教えてください。私は平日は2時間やってます。回答待ってます。
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私は、平日の勉強時間が宿題合わせると 1時間半くらい! 休日は、1時間くらいです^^ 6年生になって、先生が厳しくて 宿題の量がやばいくらい増えたので 頑張っています!! じゃあね☆(^^)/~~~