みんなの趣味教えて
けしごむげんです中3です。
皆さんの趣味はなんですか?おすすめの趣味教えてください。回答待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
趣味、たくさんあります!
こんにちはりりめんです!
けしごむげんさん、いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ ・キズなん ・友達と遊ぶこと ・今日好き ・YouTube&ティックトック&スマホ ・テレビ ・タブレット ・料理 こんな感じだよっ! りりめんは趣味がたくさんあります! ではバイバイ!
私の趣味!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの趣味は、ずばりキズなんです! ゆーのはキズなんが大好きで、毎日朝と午後の2回キズなんをしています。 ゆーのの1日のノルマは、20~30件の回答です! ゆーのは20歳になるまで、キズなんを趣味にしていると思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
私の趣味!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私の趣味は、やっぱりキズなんです! キズなんは毎日必ずやっているので 趣味中の趣味です! あとは、映画やドラマ鑑賞です! ドラマは、毎週の楽しみが増えて嬉しいし、 映画は暇な時とかに、見ていたら 大好きになりました!! じゃあね☆(^^)/~~~
1 〜 3件を表示