これっていじめだと思う?
こんにちは~!さーちゃんです!今回は、友達との関係で、タイトルの「これっていじめだと思う?」ということについて、みんなに意見を聞きたいなと思って書きました! 私は、中1で、小5~小6まで、同じクラスだった、Tくんがいて、最近、私の真似をするようになってきていているんですよ!?例えば、私ネガネかけてるんですけど、雨のときに、ネガネに雨水がついちゃって、服で拭いてたら、そのTくんが、ネガネつけてないのに、私の真似して、服をいじりだしたんですよ!その時私は、体育祭の練習で、最後にみんなにどうすればいいか話してました。(私はリーダーです)私の気持ちは、「あぁー、Tくんは関係ないし、なんで、私の真似をするのかな?ちょっとやだな」っていうモヤモヤが残りました。 皆さんは、Tくんの行動、私の気持ち(?)はどうですか?コメントで教えてください。宜しくお願いしますm(_ _;)m