友達が喧嘩ばかりする
(✿✪‿✪。)コンチャ♡カラピチとポケモン大好きっこですみんわどうかな?ちょうぶんはにがてなのでなるべく短めでお願いします🥺
友達と友達がけんかが多くて大変なの私は止めとるけどいないときはどうかな?大ぢょうぶかなと思って心配すぎるんです‼
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こっちはね...
カラフルピーチ大好きっ子です。 どぬちゃん推しです❣ 小6です。
こっちはあまり喧嘩は見ないね❣ 一年から6年までずっと怒られてきてるからかな? まぁこちら的には怒られてるところ見なくていいし、うれしいかな❣ 最近はみんな仲良く楽しく過ごしているけど、なんか風邪かな?めっちゃ流行っていて少し怖いかも... まぁ喧嘩がなくていいほうだよね❣ 怪我無く一年楽しく過ごせるのを楽しみにしてるよ❣ あまり心配しなくてもいいんじゃない? 先生も注意してくれるだろうし、たぶん大丈夫。 カラピチとポケモン大好きっ子さんがいないと、やめれないのはおかしいしね❣ ここまで聞いてくれてありがとうございました。 さよなら
1 〜 1件を表示