初めての定期テストが、、、
初めまして! ももかです!中1です!
本題だけど、、題名通り、初めての定期テストに緊張しています。高校は賢い高校に行きたいので、450点以上は必ず取りたいと思っています!同い年でもいいですが、、、先輩!どうやって勉強したらいいですか???
初めまして! ももかです!中1です!
本題だけど、、題名通り、初めての定期テストに緊張しています。高校は賢い高校に行きたいので、450点以上は必ず取りたいと思っています!同い年でもいいですが、、、先輩!どうやって勉強したらいいですか???