どうしても好きなんです!!
こんにちは~!Rikuです!初投稿です。できればいろんな人に答えて欲しいです!
今年に中1になりました!それで好きな人ができました~!なんだけど、その子には中3の彼女がいて、、、でもその子は毎日はないかけてくれるし、呼び捨てで呼んで欲しいって言われたの(やった~~)私にもチャンスあるのかな?ぜひ、アドバイスください!!
こんにちは~!Rikuです!初投稿です。できればいろんな人に答えて欲しいです!
今年に中1になりました!それで好きな人ができました~!なんだけど、その子には中3の彼女がいて、、、でもその子は毎日はないかけてくれるし、呼び捨てで呼んで欲しいって言われたの(やった~~)私にもチャンスあるのかな?ぜひ、アドバイスください!!