また推しを好きになりたい😭
にーはお! ゆんしぃ~だよ٩( ᐛ )و
前まで大好きだった 推しに魅力をかんじなくなっちゃった 哀しい😭 自分のペースでも 何ヶ月も変わんないの どうしたらいいかな どうしても 戻りたくて 教えてください😭
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいんじゃない?(^_^o)
もう一度推しを好きになりたいならもう一度好きになっていいと思います。推しさんたちも推されたら嬉しいと思います。
分かります🥹
こんにちは!にわわです!
本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー めっちゃ分かります! 無理して好きになるのも違うかなって思いつつもちょっとモヤモヤしますよね😭 推しの切り抜きとか、色々みてみると少しは好きになるかも? もしくは、カップルの倦怠期((((((は みたいなことと思って、それを乗り越えてこそもっと好きになる!と信じましょ!笑 私も推しを途中で少し冷めちゃったことがあるんですけど、めっちゃモヤモヤしつつも、今はめっちゃ大好きで、前よりももっと好きなところが増えたし、好きの種類も少し変わった気がします(いい意味で!) 好きじゃなくなるのってすごい寂しいですよね😖 もう少し待ってみましょ! 推しにちょっと関わりつつ、ゆったり! またね!
ちょっとわかるかも
お馬もいつも推している推しを好きになりたい時だったのに、気分で別の推しの事が好きになっちゃう事があるからわかる。 お馬はそういう時はその推しのファンアートとか作品見てまた好きにしているから、それやってみたらいいかも! じゃあ!またね~(^O^)/
1 〜 3件を表示