好きな人へのアピール法を教えて!
はいどーもこんにちは!ひなぽんずです! 余談 修学旅行ディズニーだった!やった!
私には好きな男の子がいて、Kくんって言うんですけど、(本名じゃないです)アピール方がわからない!なので教えて!あと,ついでに脈ありかも判定していってくれると助かります! それでは話していきます! 一つ目!今日,帰りの時、教室を入り口から出て行ったんですけど、その入り口に1番近い席にKくんがいたんですけど、帰りの放送がなったタイミングで、私が教室を出たんです。そしたら、K君が聞こえるような声で、「俺も放送委員になればよかったー」って言ってたんですよ。で、私は放送委員会の書記なんです。 二つ目!帰り道の時,タイミングが合うと一緒に帰ってくれる! 私がわざわざ遠回りしてるんですけど、タイミングが合うと一緒に帰ってくれるんです。さらに、Kくんは時間を有効に使いたいらしいんですけど私とわざわざ帰ってくれるんです。好きな人には時間を使うって見たことがあるのでちょっと脈アリかな? 三つ目!よく目が合う! なんか前よりめっちゃ目が合う頻度が増えてるんです! 四つ目!よく話しかけてくれる! 他にもとにかく色々あるんですけど、話しきれないので過去の投稿を見てください! それじゃグッバイ!