私の前の席の人がうるさいです
こんにちは!yえなyです 私は中学3年生で同じクラスに彼氏(以下S君)がいます
タイトルにもあるとおり私の前の席の人(以下J)がうるさくて困っています。どんな風かというと、、 1,机でドラム 2,すぐ怒る&奇声発する 3,歌う 4,S君との話を遮る 1は言葉のまま、机を叩いていてノートをまとめたりするときに気が散ってしまいます。2は問題を間違えた時や友人に煽られた時に「もーーー!」「なんなん」「ワッツ アー ユー セー!(what's are you say)」などと叫んでいます。これも気が散ったり、大声でびっくりして怖いです。3はJの友人(以下T)がしていることですが、控えて欲しいです。多分ですが好きな野球チームの応援歌を歌っています。もちろん、こんな感じの歌だよ~と教えるのは良いと思います。でも毎日ずっと歌っていたり、歌に合わせて机も叩いたりしているのでやっぱり迷惑だと感じます。他のクラスメイトが何回か注意しても「大丈夫でしょ~」「うるさく無いから~」と治りません。4は私がS君と話している時にJとTが「s~今日さ~」「s~(後ろから抱きつく)」といった感じで話を遮って三人で話し始めてしまいます。s君は私と話そうとしてくれますが、2人が「何話してんの」「こっちこいよ~」(いじめ等ではない)と強引に遮ってくるのでとても悲しいです。もちろん仲良く話すことは素敵ですが、遮るのは違うと思います。JとTをもう少し静かにする方法はないでしょうか😭