お化け屋敷,克服したい!!
お化け屋敷がこの世で1番嫌いな者です。
みなさんお化け屋敷はお好きですか? 私は大嫌いです。しかし次の夏休みに習い事の合宿でお化け屋敷強制参加イベントがあります。次は1番年上ということで,年下を引っ張っていかないといけないと思います。そこのお化け屋敷好きな人,なんで好きなんですか?また、平気だよって人,なんで平気なんですか?怖がらないコツ(?)とかあったりするんですか?辛口でも全然OKなので回答お待ちしてます。
お化け屋敷がこの世で1番嫌いな者です。
みなさんお化け屋敷はお好きですか? 私は大嫌いです。しかし次の夏休みに習い事の合宿でお化け屋敷強制参加イベントがあります。次は1番年上ということで,年下を引っ張っていかないといけないと思います。そこのお化け屋敷好きな人,なんで好きなんですか?また、平気だよって人,なんで平気なんですか?怖がらないコツ(?)とかあったりするんですか?辛口でも全然OKなので回答お待ちしてます。