学校で一番好きな(楽しみな)行事は?
やっほ~ 奈季咲です♪
今日はみんなに、学校で一番好きな行事を聞きたいので質問しました! 一言でも、長文でもOKなので、気軽に教えてください☆ では♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな行事~!!
どうもかほりんです!気軽に、かほりんって呼んでね! 奈季咲ちゃん、いつもありがとう☆
🤍本題🤍 私が好きな行事は… ・運動会…(今年は前日に熱出して欠席…´;ω;`) ・修学旅行!(自然教室で夜に泣いた笑) くらいかなぁ…?ちなみに、私のリレーのチームは練習で4位だったのに(6チーム中)本番で1位をとってくれたみたい!(私の代わりにはやい人が走ったから?) 面白い質問をありがとう!また会おう☆じゃあまたねー!
私の好きな行事!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな学校行事は、 ・体育祭 ・文化祭 ・合唱コンクール この3つです! この中でもう体育祭は終わってしまいました! ゆーのは体育祭ではクラスが優勝してうれしかったです! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示