イケメン好きですよね???
突然なんですが!?!? みなさん、イケメン好きじゃないですか?? 私は特に塩顔イケメンが好きで❤️ ちなみに推しは糸師兄弟と凪です💕ほんとはまだ推し死ぬほどいるんですけど、 そこで!!皆さんの意見がききたいです! 推しが同じ人でも私と同じくイケメンが好きな人!! じゃんじゃん皆さんが思うイケメンを教えてほしーです❣️ 待ってまーす♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
イケメン!
💎†こんにちは、あくあです†💎
私はイケメン大好きです! イケメンだったらめっちゃ恋しちゃう。笑 イケメンだと思う人は、推しです! 推しよりかっこいい人なんていませんっ!! 後、ブルーロックだと糸師冴と清羅が好き💕 💎†最後まで読んでくれてありがとう†💎
イケメン大好き💕
こんちゃっちゃー! イケメンが大好きなちぃ推しだよー!
【さっそく、本題へJUMP ing GO‼️】 私がイケメンだと思う人は、 ・知念侑李くん((かわいい系💕一番好き🩷 ・山田涼介くん((顔が整ってる❣️ザ・イケメン ・伊野尾慧くん((お口の形がメロい❗️あざとい系 ・鈴木福狗くん((かわいい系だと思う…。 などなどだよー! イケメン最高✨‼️ それじゃ、またキズなんでー!
イケメンだと思う人!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私が思うイケメンの推しは… ・宮世琉弥 ・吉野北人 ・山下幸輝 です!! 中身を知っていく前に、顔でおちました! あとは、M!LKの5人です♪ (佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、 吉田仁人) です~^^ 私は、可愛い感じの子が好きかも…? じゃあね☆(^^)/~~~
私も塩顔イケメン好きー!
やっほー(^^)/☆ 奈季咲です♪
私も、タイトルに書いた通りで、塩顔イケメンが大大大好きなんです!!! 推してる人だったり、かっこいいな~って思う人の中で、8割くらい塩顔がいます♪ 私が思うイケメンは、 M!LKの「山中柔太朗」くんです☆
イケメン結構好きだと思ってる!
こんにちは!翠莉です!
私はイケメンはイケメンでも可愛い系?って言ったらいいのかな。目がくりっとしてて垂れ目気味で鼻が少し高くて口は少し小さめ?こんな感じの人が好き! 例えるとしたら誰かどうか分からないけど…