彼氏と別れるときになんて言えばいいのかわかりません
中学が別々で私はスマホを持っていないのであまりあったりもできなくて、気持ちも興味も冷めてきてしまったので彼氏と別れようと思います。 彼氏の方から告白してくれて私は基本断らない主義なので付き合ったのですが性格も合わなくて飽き性な私としては、優しいけどパターンが決まっている彼氏は少し退屈だったのだと思います。(つまり真面目) そこで彼氏を傷つけずにもう気まずいので合わなくてすむような言葉を考えてくれませんか?
中学が別々で私はスマホを持っていないのであまりあったりもできなくて、気持ちも興味も冷めてきてしまったので彼氏と別れようと思います。 彼氏の方から告白してくれて私は基本断らない主義なので付き合ったのですが性格も合わなくて飽き性な私としては、優しいけどパターンが決まっている彼氏は少し退屈だったのだと思います。(つまり真面目) そこで彼氏を傷つけずにもう気まずいので合わなくてすむような言葉を考えてくれませんか?