生きていて幸せだと感じることを教えていただきたいです!!
タイトルの通り、幸せだと感じることを教えてください!! 推しの出演してるテレビ観てるときが幸せです! とかそういう推し関連のものは、できれば推しさんのお名前を教えていただきたいです! ここから余談なんですけど、 私は最近、昔(0~9歳くらいまで)のときみたいに[幸せ!!!]って思えなくなってしまったんです。おそらく[幸せ]のハードルが上がってしまっているんです。 親に駄目と言われていたダンスも習えるようになった、好きなアイスを昔より食べられる、友達と出かけることも昔の何倍もできるようになった、夜更かしも9時くらいまでだったのが、今は遅くて3時くらいまでできるようになった。 など、こんなに幸せを感じそうなことがあるのに、それでも幸せを感じないんです!!!!! 最近いつ幸せと思ったっけ、?みたいな状態が続いてて、全てにやる気が出ないんです。 こんな状態なので、同世代の皆さんの幸せを聞いてみようかなって思いました! 長々とすみませんでした!回答待ってます!