これってどうなんだろう?
恋バナ好きだよ~ねい。です
タイトルの通り、これってどうなんだろう? っていう行動をしてくる男子がいるんです! 今日テストがあったんですよ! で、今日の最後の教科の問題用紙を回してくるときに、私の前の席の男子が、私が受け取ろうとした瞬間に紙をずらして、私が受け取れないようにフェイント?みたいなのをしてきたんです! 「えっ?」って私はビビって混乱してたんですが、 渡してくれたあとに前向いて笑ってたんです! しかもそれで終わらず、 日記帳みたいなのが返却されて、 私が、自分の分と後ろの席の子たちの分を 受け取ろうとしたら、 またもや同じようなことをされて、、、 一度や二度ではないんです! 似たようなことが何回かあって、、、 これは単なるいたずらなのか、 ああいう意味でのいたずらなのか、、、 恋バナ好きの人!教えてください!