ネット恋愛してるかも
至急お願いします! こんにちは。 妹がネットで彼氏を作っているかもしれません。家でスマホの通知が来たのを見ちゃって気になってのぞいたら、私の知らない人からのラインでした。内容もネット恋愛的な文章で後日ラインを見たらネットで知り合ったみたいです。前にも恋愛ではないけど同じようなことがあり、トラブっていたので心配です。住所も教えてしまうような危なっかしい子です。 こんなとき親に相談するのも心配かけそうで申し訳ないのでなんとかしたいのですが、私はどうしたらいいでしょうか。相手は文章的にかなり大人っぽいです。年上なので何があるかわからないので助けてくださいHELP!!!!!!!!!