緊急!今日2人に告白された!
こんにちは、ふうせんです! 返事に困ってます!
タイトルどうり、今日まず1人の男の子Aくんがクラスのベランダに呼んで告白してるのに気づいたBくんが昼休みに北倉庫で告白しましたAくんは、「返事は、いつでもいいよ」って言ってくれました。Bくんは、それに関しては、何も言ってませんでした。少し恥ずかしくて友達に言えません親なんてもっと無理です返事は、どうしたらいいでしょうか? でも1人の女の子に放課後に「さっき来た倉庫で何してたの?」と聞かれました。その時は、「Bくんと話してた。」と言いましたでも、流石にこのまま放っておくのも嫌です。どうすればいいでしょうか?