【原神】フレンドの世界加入申請どう思う?
Kポップ好きです~ 塵歌壺ハマってます!
もなか餅と申します。 原神でフレンドさんから世界加入申請きたらどう思いますか? 初心者の頃マルチしてくださったフレンドさんともう一回遊びたくて申請しようか迷ってて、、、 相手はランク60とかの上級者さんですし、その分フレンドさんもたくさんいるはずなので忘れられてるかもと不安になってしまってます。あとは迷惑じゃないかとか心配でして。 皆さんはどう思いますか?
Kポップ好きです~ 塵歌壺ハマってます!
もなか餅と申します。 原神でフレンドさんから世界加入申請きたらどう思いますか? 初心者の頃マルチしてくださったフレンドさんともう一回遊びたくて申請しようか迷ってて、、、 相手はランク60とかの上級者さんですし、その分フレンドさんもたくさんいるはずなので忘れられてるかもと不安になってしまってます。あとは迷惑じゃないかとか心配でして。 皆さんはどう思いますか?