しゅみみんなの答え:41

好きなボカロ曲ある?

ねえねえ、みんなって好きなボカロ曲ある?私はダイダイダイダイダイキライとPPPPと千本桜と最後にテトリスが好きだよ!良かったら教えて!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ボカロすき

Orcaです

好きなボカロ曲は 告白 可不/内緒のピアス ハナタバ 可不/MIMI マーシャル・マキシマイザー 可不/柊マグネタイト きゅうくらりん 可不/いよわ のだ 初音ミク、重音テト、ずんだもん/大漠波新 あたりかな


UTAU

こんにちは

私はUTAUが好きですがまあ色々聞きます ・熱異常(足立レイ/いよわ) ・ヤツメ穴(唄音ウタ/XXX) ・イワシがつちからはえてくるんだ(UTAU版重音テト/X X X) ・人マニア&イガク(UTAU版重音テト/原口沙輔) ・エヌ(唄音ウタ/全て貴方の所為です) ・うらみ交信(唄音ウタ/稲むり) ・ロストアンブレラ(歌愛ユキ/稲葉曇) ・ラグトレイン(歌愛ユキ/稲葉曇) ・ループザルーム(初音ミク/ルシノ) ・テトリス(SV重音テト/柊マグネタイト) ・フォニィ(可不/ツミキ) ・終焉逃避行(初音ミク/柊マグネタイト) ・マーシャル・マキシマイザー(可不/柊マグネタイト) といったところでしょうか!


いっぱいある!

こんにちは!さぶれといいます!

うちは混沌ブギ、酔いどれ知らず、モニタリングが昔から好きで、最近は命に嫌われていると、少女Aにハマってる!


私の好きなボカロ曲

こんにちは!さっきおやつ食べた ふくまるです(ドヤァ)

私の好きなボカロ曲!は、、、 ・イガク ・ヒトマニア ・テレパシ だよ!みんな知ってる曲も知らない曲もあって面白いね!


ちょっと古いけど…

ちょっと古いですけど悪ノ娘や悪ノ召使など悪ノPさんの曲が好きですね!新しいもので言えばピノキオピーさんの歌姫失格とかです!


最近ハマってる

もるるです!

私が最近ハマっているボカロ曲は、 ✬パラサイト ✬マーシャルマキシマイザー(曲名違ったらごめんなさい) ✬アニマル ✬エリート ✬トンデモワンダーズ です!全部良すぎる~


超にわかですが、、、!

こんちゃ!兄がボカロ好きすぎマンのmiluです! ーーーーーーーーー

みるのお気に入りの曲は2つあるんですけど ・とろいめもりー ・うーぱーるーぱーすーぱーかー です!!!!! もっとたくさん知ってはいるんですけど、、イマイチハマらなくって、、 でもこの曲はめちゃ好きです笑 弱音ハクめちゃ可愛くて好きです! もっとハマれるように他の方々が回答であげている曲とか聞いてみようかなって思います☆ ーーーーーーーーー ゆーゆーちゃん!また回答させてね! んじゃ!!miluでございました! ばい!


ボカロ良いよね!

こんにちは!おもちだよ!

私は~ テトリス イガク バームクーヘンエンドゥレル メズマライザー 少女レイ 嘘つきマカロン   初音ミクの消失 カラフルボイス  モノクロボイス 誰かの心臓に慣れたなら  混乱ブギ   かな?名前ちょっと間違ってるかも!では!


大量にあります

ボカロ大好き、魔依歌です。 中1でーす! 将来はボカロP?かもしれません。 ってほど影響されてます。

とりあえず挙げてくね。 人マニア 、イガク、外のヒト、ホントノ、歌うbot ミニ偏、テレパシ、T氏の話を信じるな ウソノウタヒメ、ミトレルクラーク、歌姫失格 オーバーライド、テトリス、ブレインロット フォニィ、ダイダイダイダイダイキライ 嘘つきマカロン、千本桜、初音ミクの消失 高音厨音域テスト、重ねトマト缶 ライアーダンサー、モニタリング ラビットホール…… などなど。 初音ミクとか重音テトが特に好きです。 ボカロ好きっていいですね!


多いよー

ボカロPになりたいくらいボカロ好き!な人ですぅぅ

好きなボカロ曲か・・・多いよーえーまず ・ヤラララ ・MARETUさん曲ほとんど ・PPPP ・歌姫失格 ・次元通信 ・処刑拍手 ・ころしちゃった ・雨良さんの曲だいたい(読み方あまら) ・天の弱 ・ビターチョコデコレーション ・のだ ・みむかウわナイストライ ・雑魚 ・メズマライザー ・ミクだし ・AKAGE「赤毛」 ・混沌ブギ ・山田PERFECT(読み方やまだパーフェクト) ・カルト ・求&影Q&A ・お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? ・あんたに言ってんの! ・テトドロキシ ↑「カルト」からぴーなたさん曲連発ぅぅ ・きゅうくらりん ・ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬさんの曲全部すき ・いますぐ輪廻 ・チェリーポップ ・REMONNMERONNCOOKIE(読み方レモンメロンクッキー) ・あいしてあいしてあいして ・天国までおいで ・嘘つきマカロン ・ループ・ザ・ルーム ・転生林檎 ・ド層 ・春風 ・ロストアンブレラ ちなみにここにないけどまだ好きなボカロ曲あるよー(^^)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ