何人兄弟?
smileくんです^_− 本題 皆さん何人兄弟ですかー? 私は5人兄弟です! 私は4番目でお兄ちゃん2人とお姉ちゃん1人と弟1人! クラスの女子からお姉ちゃんぽくないって言われるw 下の兄ちゃんとは1歳差で一番仲悪いでーす。 教えてねー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
三人姉妹!
こんにちはほっかです! 小学5年生です! 久しぶりなのでおかしくなっているかもしれない…
わたしは3人姉妹です! 長女がわたしで 小学一年生の妹が二人います。 妹二人は双子です! 妹二人とはよく喧嘩します…
なんと9人‼︎
こんにちはぁ~ いちごが大好きないちごです
私の家族は子供が9人の親二人で11人家族ですっ。いつもワイワイしてて田舎の小編成クラスみたいです~
兄弟!
こんにちは♪マヨネーズです。
私の兄弟は、 私、弟、妹、妹 です♪ 私が1番上です。弟とは6歳差で妹2人は双子です。
4人!
兄、兄、俺、妹
ひとりっこ!
こんちくわ、*なな*ダヨ( ^ω^ )
私はひとりっこです! 下の子が欲しい気持ちもあるけど、今産んだとしても10年歳の差ができてしまいます。後部屋に入られるの嫌だし
2人です
ちわっす!いちご丸だよー
私は姉が1人いて、しばしば遊びに付き合わされます、ですが、喧嘩した時は姉が勝ち、私が泣かされます!姉に勝ちたいです
大所帯
たつらです!
6人兄弟! 長男・次男・自分・三男・四男・妹です! 長男と私以外は全員10月という… そして次男と妹の誕生日が1日違いという快挙。
私は2人姉妹!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは2人姉妹です! ゆーのには妹がいます。 ゆーのと妹はケンカもするけどすごく仲がいいです! でも時々妹を泣かしてしまってゆーのがママに叱られます! それじゃあまたね(^_^)/~
何人兄弟か!
こんにちはりりめんです!
質問ありがとう!よろしくね! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 3人兄弟で、3人とも女の子です! 私は真ん中で・・・・・・ お姉ちゃん中2私小5妹小2 です! いつもみんなお互い名前で言ってるからお姉ちゃんとかあんまり言わない! ではバイバイ!
わたしは.....
こんにちは 初めまして 小学5年生のニャオミです♪ 始めたばかりなので 変なところがあるかもしれません
わたしは三人兄弟です 長男 高校生 次男 中学生 長女(わたし) 小学5年生 です わたしはよく、次男とケンカしてます 長男は優しいです それではまたキズなんで会いましょう