みんなだったら誰選ぶ?
こんにちはりりめんです!
今、気になる人が3人いるんですけど・・・・・・ みなさんならだれを選びますか? A君 ・運動神経抜群&クラスで一番足速い ・顔は普通より下 ・目がいつも合う ・煽り魔 ・でもその人の事を目で追っている B君 ・顔はイケメン ・身長は低い ・運動神経抜群 ・最近、目が合う ・ちゃんと、ちゃん付けで呼んでくれている ・面白い C君 ・顔はめっちゃイケメン ・偉そうにしてくる ・頭いい ・運動神経抜群 ・「性格悪い」と言われている(煽り魔だから) この中だったらみなさんは誰を選びますか? ぜひ回答お願いします! ではバイバイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だったら…!
小6女子ですᴗˬᴗ︎︎
私だったら②番の子が良いと思いますー! 顔と性格、運動神経完璧ですね!! 男の子は後から身長いきなり伸びますよ👍🏻👦 あくまでも私の感想なので参考までに🙇🏻♀️✨
失礼だよ
かいとです。
えー、そのきみのきにぴの容姿とかあだ名か知らないけど煽り魔って呼ばれてるだとか、3人に失礼です。せめて自分で作った想像の人物にしようね。
やっぱり...
ど~もすっちゃんです♪( ´θ`)ノ
˚✧₊⁎本題⁎⁺˳✧༚ やっぱり僕はBくんかな~低身長でもいつかはのびるしAくんとCくんは煽ってくるから無理かな~参考になればとっても嬉しいです😊 りりめんさん頑張って‼️
11 〜 13件を表示