好きな人に告白する方法
こんにちは~雅だよ(。´・ω・) 久しぶりです
好きな人に告白しようと思ってるんですが 中学校が離れていてLINEか電話しかないんですよ。 で明日告白するんです。 すごい緊張してるんですけど単刀直入に告白した方が良いですよね? 回答お待ちしています。 では~(o・・o)/
こんにちは~雅だよ(。´・ω・) 久しぶりです
好きな人に告白しようと思ってるんですが 中学校が離れていてLINEか電話しかないんですよ。 で明日告白するんです。 すごい緊張してるんですけど単刀直入に告白した方が良いですよね? 回答お待ちしています。 では~(o・・o)/