彼氏に別れたいって伝えたけど⋯
こんにゃちわ~ しおちゃむですっ
2ヶ月前くらいに、同じクラスだった人に告白されて、 趣味も合うし話してて楽しかったのでOKしたんです。 でもやっぱり、友達としての思いが強くて、 好きじゃないのかなって思い始めて、 そこからはもう気持ちが上がることもなくて⋯。 今はクラスが離れて、LINEでしか話さない関係で 付き合ってる形だけなんじゃないかなって思って。 それで、先日友達に戻りたいって伝えたんです。 現実で言う方が良いって思ったけど、相手も考える時間があった方が良いし LINEで伝えました。 できるだけ、相手が傷つかないようにしながら文章を送ったんですけど、 やっぱり別れるってどうしても傷ついちゃいますよね、 しかも伝えたの仲良い2人だけで、 その子達は彼を応援してたから責められちゃうかなって 初めて付き合って初めて別れを切り出したから、 これからどうなって何が正解かわからないです、 アドバイスとか何かあったら 教えてください😭