中3が中2と付き合うのってアリですか?
私は今中学3年生で、年下の中2の後輩を好きになっちゃいました、一応部活は同じで、LINEとかは持ってないんですけど部活LINEに入ってるのでいつでも追加はできる、みたいな状態です 私あんま人に恋愛感情抱くことがなくて、初恋の人って感じです あと、私169センチあって、身長高いのがコンプレックスなんですけど、好きになった中2の後輩くんは185センチあって、身長差が16センチでちょうどいいし、顔も好みの顔で、授業中も彼のこと考えちゃいます 彼のLINEが欲しいんですけど勝手に追加したらキモがられるかもしれないとか思ってできません、LINEゲットする方法とかないですか? あと 中3が中2と付き合うってアリですか? みなさん教えてください、、、