好きな人に喋りかけれません
こんにちは
僕には中学3年生になってから好きな人ができたんですけど、全然その人に喋りかけることができません。(話の話題や、嫌がられたら嫌だからです)誰か好きな人に話しかけることができる方法をぜひ教えてほしいです、また話すネタなども教えてほしいです。 お願いします(._.)
こんにちは
僕には中学3年生になってから好きな人ができたんですけど、全然その人に喋りかけることができません。(話の話題や、嫌がられたら嫌だからです)誰か好きな人に話しかけることができる方法をぜひ教えてほしいです、また話すネタなども教えてほしいです。 お願いします(._.)